病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

減薬1日目成功!

2019-12-18 14:11:47 | 日記
昨日の夜から減薬始めまして、
今のところ
特に変わったところはないです

減らしたのはこれだけ
でも看護師さんや先生には
絶対止められるので言えません
自分で頑張ります

さ、今日はデイケアです
午前はパソコンをやりました
主任さんに、プログラムで使うクイズを
作ってほしいとお願いされていたので
なぞときを作りました
お昼にみんなでやるプログラムで
毎週スタッフさんが交換で
いろんな企画をやってくれます
全体プログラムです

クイズや脳トレをやったり、
たまにヨガや体操をしたり

たった30分のプログラムですが、
私に任せてもらえて、
責任が少しはあって、私は楽しいです

いま、主任さんに
確認してもらっています
🆗でるかな?
🆗もらえれば、1月の3週目に
使ってくれるみたいです

午後は何もやる気がでないので、
スタッフルームに来て、室長さんと
お話してます

デイケアが終わったら、
今日は婦人科受診
2ヶ月に1回の受診
PMDD月経前不快気分障害
と診断がついて毎日低用量ピルを
服用しています
それがあと少しでなくなりそうなので
もらってきます

今日も1日デイケア頑張りました
それでは、また。





最新の画像もっと見る