あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1957年10月24日

2021年08月27日 | 1957年(昭和32年)

【1048回目】
☆1957年(昭和32年)10月24日生まれの鑑定☆

☆男
無言実行の人。自分でお手本を示してから説明する。
追記:教師、車関係、IT関係等にむく。
 
☆女
相手の分かりやすさを考えながら、身振り手振りで話す。誠実な人。
追記:モデル、舞踏、金融関係等にむく。
 
◎今日はジェラートの日◎ 山口県の下関市豊北町に角島ジェラートポポロというジェラート屋さんがあります。こちらのお店はかつて宮城県松島にありました。震災以降色々あったようで遠く山口県へ移転となったようです。 まだ松島の時ポポロのジェラートが凄く美味しくて、仕事帰り閉店に間に合うよう高速を使って通っていた私でした。お近くの方、よかったら是非行って召し上がってみてください。私にはとてもとても懐かしいお店で、店名が変わっていないのが嬉しいです。震災後の変わり果てた海岸があまりに衝撃で、地元の海へは足が向かなくなりました。そのうち行こうと思っていたポポロにも結局行けなかったのが心残りです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。訪問ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2004年8月7日 | トップ | 2002年4月13日 »

1957年(昭和32年)」カテゴリの最新記事