あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2000年4月12日

2023年06月15日 | 2000年(平成12年)

【1456回目】
☆2000年(平成12年)4月12日生まれの鑑定☆

☆男
本質は何だろうと考えるのが楽しい人。独創的で既存にとらわれない。
追記:心理学者、舞台美術、考古学等にむく。

☆女
思いついたらすぐ行動して実力を培っていく。独自のスタイルを作りたい。
追記:創作料理、作家、アナウンサー等にむく。
 
◎ラスベガスにUFOが墜落したかもしれないというニュース。4月30日~5月1日深夜の騒動らしくやっと情報解禁だとか。落下する緑色の光の映像があってこれは何だろう?って感じ。裏庭に100%人間じゃないものがいるという緊急通報もあって、その人は目撃談をYouTubeに投稿。他にも情報が錯綜してるけどなんかこんな感じ。日本でそれほど話題にならないのは何でなのかな。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1968年9月29日 | トップ | 1945年12月4日 »

2000年(平成12年)」カテゴリの最新記事