あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1939年12月27日

2024年01月07日 | 1939年(昭和14年)

【1558回目】
☆1939年(昭和14年)12月27日生まれの鑑定☆

☆男
あらゆる生命が生きていく豊かな生態系を大切にしたい。保存と維持と治療の人。幅広く行動する。
追記:環境科学、国境なき医師団、庭師等にむく。

☆女
自然と触れ合うのを好み、動物も植物も大事に育てる。農業、畜産関係に強く天才的な力を発揮する。
追記:森林官、獣医、美容師等にむく。
 
◎いわゆる濃厚ラーメンのお店に初めて行きました。いつも行くのはあっさり系。甥っ子が行くというので一緒に。食べてびっくり。スープがシチューみたいに美味しかったです。全部飲めるんじゃないかと思ったけどそれは無理でした。美味しさにお腹がびっくりしてか帰宅して腹痛。でもきっと懲りずにまた行きます。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2012年10月8日 | トップ | 1954年5月10日 »

1939年(昭和14年)」カテゴリの最新記事