あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2012年3月13日

2022年12月23日 | 2012年(平成24年)

【1369回目】
☆2012年(平成24年)3月13日生まれの鑑定☆

☆男
誠実で生真面目なほど生真面目ながら自然体。ムードメーカーな人。
追記:銀行、陶芸、歯科医等にむく。

☆女
勝負やスポーツの大舞台に怯まない人。切磋琢磨して常に自分を磨く。
追記:スポーツ関係、モデル、彫金等にむく。
 
◎読めない走り書きをしてしまうたびに昔のとあることを思い出すのですが、ある人の達筆すぎる走り書きを苦心の末に解読した結果・・・、なんてかいてあるかわからない。と書いてありました。もう笑うやら腹のたつやら、なら書くなっと思う始末でした。それ以来読める程度の走り書きを心掛けようと思うのでした。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1976年7月1日 | トップ | 1968年2月1日 »

2012年(平成24年)」カテゴリの最新記事