あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2016年4月2日

2022年07月08日 | 2016年(平成28年)

【1285回目】
☆2016年(平成28年)4月2日生まれの鑑定☆

☆男
花道を作る、見せ場を作る等見せ方が上手。オリジナリティがある人。
追記:モデル、舞台美術、広告業等にむく。
 
☆女
清潔感のあるメイクやファッションで整える人。スポーツも好き。
追記:スタイリスト、ダンス、美容師等にむく。
 
◎一票250円なんて知らなかったなぁ…。だから何で今って時に選挙してたのか…。公約も守られないのになんで当選し続けるんだろうとか疑問符いっぱいだったけど、つまり集金なのね…そんなにお金集めて何に使ってるんだろうね。

どうもパソコンの読み込むタイミングが合わないのか、昨日押したと思ったいいねが今日は押してない状態になっていて、また押すと翌日にはいいねが取り消しになっていることがあるような気がします。取り消しになってご気分を害してしまっていたら本当に申し訳ありませんm(__;)m いいねをしているつもりなのです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1945年7月8日 | トップ | 1941年11月18日 »

2016年(平成28年)」カテゴリの最新記事