あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1946年3月9日

2022年08月29日 | 1946年(昭和21年)

【1311回目】
☆1946年(昭和21年)3月9日生まれの鑑定☆

☆男
なるべく早くを心掛けて時間を大事にする。人と誠実に向き合う。
追記:ダンス、画家、公務員等にむく。

☆女
仕事にも趣味にも全力で取り組む。結果をしっかり出したい人。
追記:陶芸、スポーツ、農業等にむく。
 
◎爪が伸びてくるとイラッとするんだけど、深爪するからすぐには切れなくて1日2日か待ちます。ふと思うのが鬼婆。ヒステリックになって髪を振り乱す昔話のあの姿は、手も足も爪が伸びてて、あんだけ伸びたら叫びたくなるな、と。まぁ世界には爪を伸ばすギネス記録もあるけれど。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1939年5月18日 | トップ | 1988年6月5日 »

1946年(昭和21年)」カテゴリの最新記事