あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1978年10月11日

2024年08月20日 | 1978年(昭和53年)

【1671回目】
☆1978年(昭和53年)10月11日生まれの鑑定☆

☆男
真剣に考え真剣に楽しむ。遊びの中に発想と創作意欲を見出す。研究する興味が尽きない。
追記:創作料理、歌手、薬学等にむく。

☆女
先を読んだ計画を立て、社会の様子を見ながら細かく修正していく。経営や経済に強い。
追記:料理店経営、声優、通訳等にむく。
 
◎スマホが5Gになってから気になってるんですが持つ手がヒリヒリします。(前も言ったかも?)火傷のような痛みで皮膚に異変は無いものの持てないくらい痛くなります。早いと10分位。しかも痛みが数時間続いたりします。必ずなるわけじゃないので発症のタイミングが謎。スマホ自体の問題なのか5Gの問題なのかわからないのですが4Gまでは無かったこれ。痛みの場所は必ず決まってて充電口の周辺に触れてる掌。6Gとか7Gとかきたらどうなるのかなあ。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1939年7月23日 | トップ | 2006年8月17日 »

1978年(昭和53年)」カテゴリの最新記事