あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2015年6月2日

2023年10月15日 | 2015年(平成27年)

【1516回目】
☆2015年(平成27年)6月2日生まれの鑑定☆

☆男
才能豊かで頭の回転が速い。子供や動物に優しく話しかける人。語学にも堪能。
追記:小児科医、保育士、語学等にむく。

☆女
大会や舞台に強く大きなイベントなほど実力を奮う。器用で細かい作業もあっという間。
追記:スポーツ、モデル、刺繍等にむく。
 
◎その後なんとか回復してくれたパソコンですが腰を痛めました。ここ数日メモリの差し直しのために本体をよっこらしょと持ち上げていたのが見事に腰にきました。最近こんなことばかりです。若いつもりのままで動くと怪我するよというのは本当だったと思い知りました。気持ちは若くいたくても体は気を付けないとですね。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。  


コメント    この記事についてブログを書く
« 1968年3月29日 | トップ | 1965年11月10日 »

2015年(平成27年)」カテゴリの最新記事