あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1960年4月5日

2023年12月16日 | 1960年(昭和35年)

【1547回目】
☆1960年(昭和35年)4月5日生まれの鑑定☆

☆男
幅広い才能を持ち、特に料理に関して優れた知識と技術を発揮する。経営にも敏腕で皆を引っ張る人。

追記:料理関係全般、歌手、経営者等にむく。

☆女
華やかでお洒落。他人の個性と魅力も引き出せる人。流行や社会に非常に敏感でいつも一歩先に動く。
追記:舞踊、女優、化粧関係等にむく。
 
◎YouTube国内年間ランキングが発表されました。「国内トップゲーム動画」部門にてなんと昨年に引き続きキヨ。が1位!おめでとー!!ゼルダの伝説というすごーいゲームをすごーい楽しくプレイしてる動画なんですが、見てるとなんか感情がいろいろ湧いてきて元気になります。私も好きなのでおめでとうキヨ。!!◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1967年7月3日 | トップ | 2010年5月17日 »

1960年(昭和35年)」カテゴリの最新記事