あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1940年3月17日

2021年10月25日 | 1940年(昭和15年)

【1107回目】
☆1940年(昭和15年)3月17日生まれの鑑定☆

☆男
楽しいとは何かを考える。心の豊かさを追い求める人。
追記:心理学者、神社関係、花火職人等にむく。
 
☆女
積極的で行動範囲が広い。作物を育てるのが上手。
追記:陶芸、農業、公務員等にむく。
 
◎今日はぷよぷよ発売の日◎ 氷食(ひょうしょく)。ここ数日暑くないのにやたら氷を食べてて変だなと思っていたらどうやらこれ。因果関係は不明らしいけど、貧血と言われれば思い当たること多々あり。レバーはとっても苦手なので、今日はカツオを買ってレモンをかけよう。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。今日もありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1944年5月28日 | トップ | 1930年9月23日 »

1940年(昭和15年)」カテゴリの最新記事