あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1975年9月29日

2021年12月24日 | 1975年(昭和50年)

【1167回目】
☆1975年(昭和50年)9月29日生まれの鑑定☆

☆男
特別より多種多様を好む。日々の生活、変化を楽しむ人。
追記:骨董商、ヘアメイクアーティスト、公務員等にむく。
 
☆女
多才で質の高い物を見極める。行動範囲が広い人。
追記:コンサルタント、旅行、宝石鑑定士等にむく。
 
◎今日はクリスマスイブ◎ サッポロビール仙台工場はビールの製造を来年12月に停止。代わりに酎ハイの製造設備を新設。 ビールの消費減ってるもんね。見学した時あのピカピカのビール工場に感動したけど、維持してきた職人さん達はきっと寂しいよね…。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。今日もありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1970年12月18日 | トップ | 1997年4月20日 »

1975年(昭和50年)」カテゴリの最新記事