占いcafe あさがお

タロット占いしています💗
占いで幸せになるお手伝いができたなら幸いです✨✨

猫用の動画

2021-01-18 23:55:20 | 日記
猫用の動画、ご存知ですか??
うちの猫は大好きで、よく催促します(笑)


私は、You Tubeの登録者数、全然伸びないけど、今は投稿するだけで満足しています(θ‿θ)
再生数とか、登録者数とかより、自分自身の楽しい時間かなー?

こちらのブログも、動画上げたらいいのにって思う方がたくさんいますね!
なにか一つに夢中になれるって、いいですよね
(´,,>ω<,,`)


アレコレ手を出してしまうタイプなので、コダワリとか、めちゃくちゃカッコ良いなーって憧れるんですよねー (´,,>ω<,,`)


✜新しいモノにすぐ飛びつくが、飽きるのも早い
✜挑戦することにそれほど躊躇はないが、無理そうだと感じると続ける気力が失せる
✜挑戦することに躊躇してしまうものの、はまると冷めにくい
✜挑戦することに興味はないが、はまったものはとことんやり遂げる

挑戦と継続には相対的な関係がありますね

これは、
星座占い…ホロスコープ…を見ると、どういうタイプか分かります。
太陽星座だけではなく、10のサインがどの星座の守護を得ているのか。
つまり、星座の守護は10項目あって、それがどういう振分かによって変化します。

私は太陽は牡羊座、月が牡牛座ですが、3つのサインが魚座を得ているため、魚座の影響が強いです。
また、同じ生年月日時間であっても、場所によって影響力が変化します。

学問にするには不確定要素が多すぎるのですが、それでも無視できないことも多いです

まぁ、生年月日での占いは、西洋占星術以外にもありますので、何かあると考えるほうが自然ですね!
なにも無いなら無いという根拠がほしいものです( ꈍᴗꈍ)

話を元に戻しますと、このサイン、

活動宮、不動宮、柔軟宮

の3種類に分けられます。
これをざつつつつつくりと説明すると、

活動宮が、挑戦する意欲…情熱…行動
不動宮が、継続させる力…意思力…努力
柔軟宮は、流行への関心…柔軟性…思考

例えば、
活動2:不動6:柔軟2
だった場合、好奇心があまりないため流行に疎いが、コレだと決めたことは最後までやり通すし、自分の意見を曲げない。
コツコツ貯金して小金持ちになりやすい。

…と、なります。

よろしければホロスコープ占いしてみませんか?(´,,>ω<,,`)
…というせんでした(笑)
https://ykikutinasino.stores.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿