占いcafe あさがお

タロット占いしています💗
占いで幸せになるお手伝いができたなら幸いです✨✨

占いは当たるものではなく、当たりに行くもの

2021-01-14 13:04:54 | 日記
人は誰でも、
ひとりひとりが宇宙と繋がっていて
宇宙は潜在意識と繋がっていて
潜在意識はいつでも自分自身に語りかけている。

占いは、
潜在意識の言葉を表現するもの。

でも、自身の心が濁りすぎて、
直感力が鈍くなってしまうと、
当たらない占いにハマったり、
あり得ない額を支払ったりする。

占いが怪しいのではなく、
怪しいモノに引き寄せられてしまう。

それは、例えばお金と同じ。
お金を稼ぐというと、なぜか難しいと感じる。
お金があると悪いことや悪い人を引き寄せる。
そう思いこんでいるのと同じ。


占いそのもの、お金そのもの…が怪しかったり悪いものなのではなく、それを悪い形で運用する人の心が濁っているワケです。

✜✜✜✜✜✝✜✜✜✜✜✜✝✜✜✜✜✜✝✜✜✜✜✜✝✜

と、ここまで書いて、
仕上げ忘れてアップしなかった昨日(´・ω・`)
マーフィーの法則とか読むと書いてありますので、ここまででいいか!(笑)

というワケで、これは13日でアップして、14日の分はよるにでも〜



無料イラストや写真素材を組み合わせ加工するのが大好きです。サムネイルとかに使ってます。
加工推奨のぱくたそは神サイトです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿