独立独歩・孤立無援

センチメンタル排除排除!

つるべ落とされ日は沈み

2008年02月11日 23時47分59秒 | Weblog
イースタンライブ。何故か吉野氏、平成ノブシコブシの腋鳴らしにご執心。
以前くそ女子うんちゃらかんちゃら書いたくせしてよ、おれってば中盤泣きそうになってしまったゼ。がーっと涙腺からあふれそう、な。
毎回、なんて素晴らしいんだと呆けてしまうライブバンドは他にあるだろうか。常にそうだ。ずっとそうだ。

クラムボンのたゆ たう仙台でも上映だそうな。一日だけって、その割り切りはいいと思う。広がりの無いものは間口を狭めて。それにしても、予告編見る限りでも使われてるMC仙台ばっかですね。そりゃあれだもんな。あんな奇跡的なライブ無かったものな。記録されているだけでもうれしい限りですよ。
http://bitte942.rsjp.net/clammbon/yokoku_1m.mov

最新の画像もっと見る

コメントを投稿