独立独歩・孤立無援

センチメンタル排除排除!

おやすみなさい

2012年06月25日 00時06分36秒 | Weblog
昨日すんげ現場に足踏み入れ面食らった。どわはは!しばしくたーとして、そのあとゲストでひとりではっちゃけ。とほほ。incident、tokyo discoで感涙。

さて、地獄の1週間がはじまるよ。勝ってやる!絶対諦めない!We are!

この間の世界戦前の辰吉、薬師寺対談がすんげぇよかった。試合自体も。よっしゃ、おれもやったんで!

おやすみなさい

2012年06月19日 22時35分19秒 | Weblog
なんだい、今回はももクロのハーフタイムショーは無しかい。

つことで横アリ2日目みたり。だはッ。遅刻して観れなかったOP、let me entertain you!!レッスルマニアとのことだったが、DREAMじゃねえか!もうこれだけでワク死ぬ。チケット取れなくってよかった~。いってたら脱糞してたワ!!!

まー、今は朝から晩までず~~っと「そうです、私が有安杏果です」に脳内支配されてるんだけどな!!!!!!

おやすみなさい

2012年06月18日 22時49分14秒 | Weblog
昨日ライブ再ちぇき。本番前楽屋の変なおじさんムーブでのももか!!「あったまってますね~」のkwkm解説!!
ヒロインタビューかなこ「勝因は何だと思いますか?」「しょ、勝因・・・?」!!
あーりんなんだもん☆で投げ入れたお友達の集団自殺的残骸!!
そしてなによりアカペラスタダセレナデ!!!

彼女達と同じ時代に生きてライブを享受できることの神々しさを噛み締め、今日は暮れ、明日が来るのです。ほら、あしたにも彼女達はいるわけで、それは確かな、そして最大の生きる理由。

おやすみなさい

2012年06月17日 04時19分07秒 | Weblog
とりあえず、寝。今日はLVだしの。

しかし加瀬邦彦→ブライアンウィルソンの流れはよかつた。テレビの神が降りた。横アリで一番感銘を受けたのはワイルドワンズだったなあ。すんげぇロックでめさかっこよかった。そういや近くにいたオッサンが「加瀬さーん!」てひとり食い付いてた。あとゆび登場時のAKBovertureにも。謎だった。

おやすみなさい

2012年06月15日 00時13分52秒 | Weblog
聴くうち良くなってきたやさき、昨夜不毛れにちゃん「はじめは、あれ、大丈夫?て思うけど、聴く程に良くなるスルメ曲」と。とほほ。当人にんなこと言わせていいのか!

やっぱなんだかんだでアケビー類やケーぽつぷは常にポップでキャッチー。ちゃんもその斜め上いってたのになあ。ガツンてくる曲で勝負せな。

おやすみなさい

2012年06月13日 00時51分48秒 | Weblog
ということでももクロなのだが。週も半ばで宅飲み、泥酔。週末に向けももクリ11。つか放送もまた観るけどね!

正規と副音声をいったりかたり。仲間と観てる気になっていいやあ。山ちゃん設楽さんの愛ビンビンで。先週の不毛ポッドキャストのVS嵐しおりん話は全国民聴くべき。自由にしているよで、きちんと下支えし汚れ役を引き受ける様よ!

いつものごとくOPで流涙。もうヤバイ!
出番前不安で涙するメンバーに「ももクロが一番だぞー!」と叫ぶ米村氏。そんなん言っていいのか?つう本音。力学を無視して夢中にさせる彼女らの人間的魅力。

三時の方向敵機発見デストロイ。天下を。売上うんぬんなんてちっこいこっちゃない。日本のあらゆる分野にて、頂にのぼりつめるのだ!

おやすみなさい

2012年06月10日 23時48分28秒 | Weblog
おれあまいなー。全然だなー。愛が足らないなー。恥じ入るばかりだ。雨だって、チケットがなくたって、現場にいくべきなんだ。あああ。

結局ときょもイカズ。オプ片割れに。そーとー糞だった。ときょいかなかったことすんげぇ後悔。

しかーし。昨夜は。ちょー期待してなかったのだが。やばち。なんか10年前の空気に似た。そして明け方のディープな感じとハウシーな締めくくりと。気持ちよかったなあ。近頃連続で地元きてたのを干してたが、考えを改める必要あり。

余談だが、外人のねーちゃんに「アナタ、ゲイデスカ?」と言われ。久々に心の底から笑った。

おやすみなさい

2012年06月04日 23時24分15秒 | Weblog
タイコは華麗に干した上、ちゅうえつのすぇーえむてーもパスり、今週は遊ぶ!だがあ、ももクノ。。はああ、行けたら完璧だのに。

ちゅことで、最近休みは二日酔いで終わる日々だった為久方ぶりに日中街へ。

うへー。歩くだけで劣等感で死ねる。世界に歓迎されてないわあ。生きることに不適合。しかる診断うけたならば、俺精神疾患必至。あーあだめだめだ。キモブサ風体ぶらさげて、よくぞ世間に意見を言えたもの。身の丈を知り、身分相応に、慎ましくひっそり生きなくては。

もうねー、なにかしらの幸福を得ようなんざ不遜の極みですよ。