asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

勝負のJCD!!

2006年08月03日 01時24分10秒 | Weblog
今日はクロおたサークルのburibonさんと
約束をしてお互いJCD馬で勝負しようということで・・・・・
こばちん立会いのもとで^^;
(前哨戦でお互いフレのプッ○マンさんの馬と対戦して
ブリさんは3馬身、うちはクビクビでの差だったので
印見るまでは勝ち目は無いかと思ってましたw)

印は・・・・・


おっと一応勝負にはなりそうだww

そして・・・・・結果はww





あつかった^^;
展開が向いて辛くも勝利!!またまたクロおたのワンツーでしたww

ブリさんこばちんお疲れでした~また熱い勝負を!!

一応宝塚もGET
他の二人は今のりのりのフレのソ○ルさんと歴代最高賞金馬オーナーのか○○やさんで・・・・・
(はっきりいって登録した時点で負けたと思いました。)

こっちも展開向いてなんとか勝利ww


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずの強さ! (ビュウ)
2006-08-03 11:24:01
二人ともJCD印厚いですねぇ^^厚いよ、そして熱いよww

一方の宝塚は・・・3人ですかw(でもすごい濃いメンバーだ^^;

返信する
Unknown (ブリボン)
2006-08-03 13:23:47
完敗だぁ~(;´д⊂)
返信する
あうぅ~w (あさたろ3)
2006-08-03 21:54:48
完敗だぁ~(´Д⊂
返信する
いや~つおい^^ (koba)
2006-08-04 09:31:36
いや~つおかったですね~^^

おめれとん^^

知り合いで1-2-3とは^^;;

4着じゃないのが悔しい;;

次こそは!!
返信する
Unknown (asa0119)
2006-08-04 19:04:12
ビュウさん>ビュウさんのサークルでワンツーですw今度はリーダーも参加で^^;

ブリさん>クロおた乾杯!!

あさたろさん>いやぁ~印見たときはムリかと・・・展開で^^;

こばちん>今度はクロおたワンツースリー~じゃ~~~!!!
返信する

コメントを投稿