asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あ、あ、・・・ (ボクサー)
2006-08-01 09:46:17
なんか見覚えのある画面と思ったら!

仕事中、コッソリやってた秋天ではないですかぁ!

3着名前消しても冠名でモロばれですけどねぇ

俺のは全てオープン、モザイクw無しでいいですよぉwどうせ冠名で分かるしウヒ

このレースは、先行見事はまりましたねぇ!

絶対アサさん勝つと思いましたおめでとうです

俺はラスト一戦大人しく得意のダートでも走りますでも、俺の馬弱いなこのレースでも確か裏○だったような・・・
返信する
Unknown (ブリボン(>д・)b)
2006-08-01 18:49:46
うらやましいぞ、コノヤロー≧w≦//

1個くれw

いよいよ明日ですな~w

負けないぞ~(゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (asa0119)
2006-08-02 11:16:35
ボクサーさん>やっぱり^^;冠名使ってる人はわかっちゃいますよねw もし私が出たレースでブログUPする際もモザイクなしで結構ですのでww

ブリさん>勝負じゃ~~~~!! 多分完敗するとおもいますが^^;
返信する
Unknown (issei)
2006-08-02 16:18:01
なかなかイン出来ず><もどかしいひびです::
返信する
今頃気づいた!!! (ボクサー)
2006-08-02 17:01:06
△おめぇ~~~!

今度△集めてSSでも撮りますか?wwwww
返信する
Unknown (asa0119)
2006-08-03 01:00:29
殿~>早くINして~~ww

ボクサーさん>ぜひぜひおねがいしますww

返信する