ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

34歳は完走出来ず

2009-12-02 23:54:40 | 日記
明日はモエチャン、持久走大会です(^-^)

父さんとの楽しい練習の甲斐あって、
去年よりいい成績が期待出来そうな?予感(´∀`)

いつも練習で900メートルを4分30秒前後なんですが

母さんはこのタイムでいけそうかという話になり(^o^;

微妙じゃね~と言う私に
いやいや、5分がええとこやろ、と言った父さん( ̄ロ ̄;)

カチン( ̄^ ̄)

いい年して、むきになった。

そして昨日、モエチャンと学校へ行き
本番と同じコースを本気勝負!

結果…母完敗(T_T)/~

5分どころか、完走出来ず(;-_-+

いや、本当はリサカホが泣き出したからやめたんだけど(^o^;
実際あのまま完走したとしても、5分10秒、いや、15秒?
もう心臓が痛かった(*_*)

あぁ、若いって素晴らしいわ。。。

今日の練習では4分14秒で4位だったモエチャン!
すごいぞ!明日も頑張れ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿