ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

美容院へ。

2009-11-29 23:39:32 | 日記
久しぶりで美容院へ行ってきました

ユキさん、いつも素敵にカットしてくれてありがとう

家に帰ったらカホチャンが
「おたあしゃん、あちゃみ(ハサミ)ちょきちょき、ちてきたの?」って
「そうよ、かわいい?」と聞くと、
「かわいいよ~」と褒めてくれました

そんなカホチャンがかわいいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みゆなママ)
2009-11-30 08:37:15
ご来店ありがとう
かほちゃんお母さんの髪が変わったのとかわかるんだね~
すご~い

もっともっとしゃべりたかったな~
またゆっくり会いましょうね・・・って
会ってもいつもしゃべり足りないよね(笑)
返信する
足りない足りない。 (あやの)
2009-12-02 23:17:13
2人きりでしゃべりまくったら足りるのかもしれないけど

かわいい邪魔が入るからね~常に
あとおいしい邪魔もね

でもやっぱり会いたいね。
また計画しましょう
返信する

コメントを投稿