ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

リサがビックリするようなことを……

2016-04-08 20:25:24 | 携帯から
ラインの方で知ってる方は同じ話ですみませんですが(;^∀^)

なんと、昨日、リサが、な、な、なんと、!!!

しまむらでエプロンを買ってきてくれたんです!
\(◎o◎)/
ビックリ!!

父さんの花よりビックリしました。


なんでそんなことになったかというと。。。
遊ぶ約束してた友達が、
しまむらへ買い物に行かなきゃいけなくなって、
その子のお母さんがごめんけどリサちゃんも一緒に行こうやぁ、と、
連れていってくれたらしくて。

お店に行くんならと、なんとなく財布も持っていって、
そしたら母さんに似合いそうなエプロンを発見したと。

エプロンを見たその友達と友達のお母さんが(元教え子さん&保護者だから)
「わ!それ、原田先生ぽい!」と叫んだらしくて(笑)
すっかりその気になって買って帰ったらしい。。。

かわいすぎるよ(T^T)

なんか、ご機嫌とらなきゃいけないような事があったかなとか、
気を使わせてるのかなとか、
怒りすぎたかなとか、
色々考えてしまったけど(;^∀^)

でも、素直に喜ぶことにします(*≧∇≦)ノ

この日ね、家から一番近いお店に行って(地元の有名和菓子店)
家族分のイチゴ大福とカホ用のレアチーズプリン?みたいなのも
買って帰ってました。どうしたんだろ?!(;^∀^)

リサは、何かプレゼントして、
相手が喜んでくれると嬉しいからって
言ってます。

お願いしておいたお皿洗いや洗濯物たたみや片付けは
忘れてばっかりなんだけどね。。。。( T∀T)
これやっといてくれるのも嬉しいんだけどな(^-^;

ははは。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿