ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

結果は・・・!

2009-12-03 23:45:56 | こどもたち
10位以内には入れたら、ミスド。(これ、去年と一緒

もしも5位以内には入れたら、洋服!(ここまで母・本気)

もし万が一、3位以内には入れるようなことがあったなら、
念願のベッドを買うちゃる!!(半分以上、あるわけないと思って

まさか1位なんてことがあったら・・・・
ちゃらちゃら(飾り)が付いたエンピツが欲しい!!
というおもしろいことを言っていたモエちゃん。。。

(ミスド、服、ベッドと来て最後がエンピツあんたぁ 相変わらずだ

なんと結果は・・・衝撃の2位!!
タイムは4分7秒!!

母さんびっくりして腰が抜けるかと思ったよ

本当によくがんばりました

・・・・・正直・・・・・尊敬する



さて、ベッド・・・・どうしよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-12-04 19:45:50
小2が900メートルを4分30秒前後で走っている時点でかなり速いということに気づかないあなたの負けです。中1女子が1000メートルで4分切れるかどうかが、「まあまあ速い」かどうかの大体の目安です。
寧ろ、本番前は上に数名いたことに驚愕するよ。「今時の小学生」にしては本気で走る子が多いようで、素晴らしいと思います。

ベッドに関しては、「サンタさん」宛ての手紙を送ってくれれば、結婚資金崩して買ってやってもいいよ。
幾らくらい?五千円くらい?
返信する
Unknown (あやの)
2009-12-04 19:48:58
だって・・・だって私、
高校生のとき1000メートル4分切ってたもん。。。
ふ~んだ、ふ~んだ。

ベッドを買うと一人で寝なきゃいけないことに気づいて、
迷っているので(笑)
家族で相談中です

5000円、ポポチャンのベッドが買えるかな
返信する

コメントを投稿