ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

しまむラー

2009-12-06 14:50:08 | 日記
リサが金曜の昼に熱を出しました。

保育園でちらほら流行っているし
インフルだろうと思いましたが
検査の結果は陰性。

もう一度検査するから土曜日も来なさいと言われたけど
土曜日は朝から平熱で(^o^;

丸一日平熱だったから再検査してもらえず。

全部で3回も病院に行ったけど
そのうち2回は元気ピンピンな子供を
ただつれ歩いた状態(;-_-+
先生はインフルじゃないと言うし
リサはケロリサだし

なんだか拍子抜け(*_*)

いいんですが。。。それが何よりなんですが。。。

写真はしまむらで買った上下セットで970円の服を
喜んで着る姉妹、しまむらのCM風。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこ)
2009-12-06 15:54:23
970円には見えない!!そして、モデルのような2人。かわいい☆

さりも最近フリフリ系のスカートが好きになったのでしま○らチェックしてみよう!

りさちゃんインフルじゃなくてよかったね。うちも今のところ元気。やっぱり子どもは元気がイチバン!!
返信する
Unknown (あやの)
2009-12-15 22:18:15
しま○ら(←いまさら?!)行った?

数がそろってないのがたまにキズよね

子供が元気でいることのありがたさを
ひしひしと感じる今日この頃です
返信する

コメントを投稿