ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌いかが(^-^)? (micchi)
2009-08-05 00:08:53
夏休みいかがお過ごし?
相変わらず忙しい日々をお過ごしかしら?!
うちも遅ればせながらようやく皿洗いやら、やらせるようになったよ(^-^;
モエちゃんすごいな♪夏休みを終える頃には料理一通りできるようになってるかもね(^0_0^)
ありがとう (ありゃりゃ)
2009-08-05 23:58:19
コメントありがとう(*´∇`)
忙しいけどなんとか生きてます(笑)
ブログの更新が滞っちゃって 悲しいわ(T_T)

ゆづちゃん縫い物出来るじゃん?!
あれはすごいよ。感心する。さすがDNAだなと。。。
モエカは小さい時から台所が大好きなんよ。
そこは似てるかも(*^_^*)

コメントを投稿