ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

サラダで元気

2009-07-22 00:00:14 | 日記
今日の大雨は大変でした(T_T)

私は3人娘を連れて雷と豪雨の中びしょびしょで出勤してたら
なんだか泣きそうだったよ(;^_^A

まず荷物を車に積むだけで私はずぶ濡れ(T_T)

モエチャンを児童クラブに連れて行ったら
学校の正門前の坂が灌水してて川状態( ̄ロ ̄;)
車が沈没寸前。

そのあとリサカホの保育園に行って昼寝布団やら大荷物を運び
子どもたちを送り
そして自分の保育園着いたら頭から足の先までずぶ濡れさ(T_T)

保育園の子どもたちはみんな雷なんか怖くないと言いながら
Tシャツはしっかりズボンにインして おへそを守ってたよ(≧▼≦)
あ〓面白い!

そんな大変な1日のしめにモエチャンがサラダ作ってくれました。
ありがとう(o^o^o)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿