ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

みんな元気ですよ。

2009-08-15 13:39:35 | 日記
パソコンの調子が悪くて、時間かかって仕方ないので
すっかりブログから遠ざかってました(;^_^A

携帯から投稿するとパケット上がるからいやなんだけど…(^o^;

私たちみんな元気ですよ。
ちょっと順番に軽く熱を出したりしましたが。

夏休みもあっというまに半分以上過ぎました。

たった今、最後の宿題が終わって笑顔の萌ちゃんです(*´∇`)

最後まで苦しんだのは読者感想文。

そもそも2年生が、読んだ本の感想、800字も かけるか!?(◎-◎;)

ちょっと厳しいよね~(T_T)

感想文書きながら、糖分補給に食べたチョコをかじって
歯が抜けて(笑)

歯抜けで満点の笑顔です。
笑顔でラーメン食べてます(o^o^o)

明日から本当の夏休みだねぇ~~ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい… (micchi)
2009-08-18 15:04:09
うちはまだ自由研究が終わってないよぉ…(T-T)
今週中には終わらせたいんだけど…(v_v)
moeちゃん、かわいいSMILEだこと♪
Unknown (あやの)
2009-08-22 23:51:44
出会う前の日にコメントくれてたのね
失礼しました。

明日は登校日だね。自由研究持っていけそう?!

まあ、9月1日でもOKなんだし、大丈夫大丈夫

こんな私、父さんが居なかったら我が家も
きっと一緒の感じだったよ

コメントを投稿