ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

にこにこセンター

2006-02-22 23:13:54 | こどもたち
今日はリサの1歳の誕生日!!
家にいても誰からもオメデトーを言ってもらえないので
以前から誘われ続けている子育て支援センターに行ってきました!
ここで働いている先生がお友達なので、
おいでよ~とずっと誘われていたのです。

その先生と、もう一人の先生と、初対面のママたち数人から
「おめでとう」と言ってもらえました

リサは滑り台やらままごとやら、うれしそうに楽しんでました
ちなみに、今日はスカートはいてて「男の子」とは言われなかったぞ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ゆりこ)
2006-02-22 23:36:48
あやのさんのおかげで 新たな挑戦が出来ますがんばりま~す

もうすぐ娘の結婚式もえちゃん・りさちゃんのように可愛い孫!早くおいで~   りさちゃん 女の子に1票!(今日のりさちゃん)
返信する
こちらこそ (あやの)
2006-02-22 23:59:09
早速のご来店&コメントありがとうございます!

今日は楽しかったです!

でもなんだか仕事の邪魔をしに行ったみたいで

ちょっと他のお母さんに申し訳なかったかな?

と思ってます。でも先生の気配り目配りは

健在ですね~

今度は是非、徳ちゃんと3人で心置きなくおしゃべりしましょ~ね
返信する
お邪魔ではないですよ~♪ (ゆりこ)
2006-02-23 22:31:56
これって、楽しそうですネ ホントに教えて下さいねパパに話したら「それは良い事だ、頑張れ!」って・・・。でも、何もかも3月3日が終わってからだ~。た・の・し・み

3人のおしゃべりも。
返信する
に、似てるっっ!! (かおり)
2006-02-24 13:38:16
この写真のりさちゃん、ダンナさまにそっくり!! と思ったのは私だけ!?

このりさちゃんを見てダンナさまのお顔を鮮明に思い出したんだもん



返信する
俺も (あやの)
2006-02-24 23:32:34
「俺も思った~!!」とだんな様が言っておりますよ
返信する
Unknown (あやの)
2006-02-24 23:35:25
し、失礼

リサは修ちゃんに似ていると誰もが言います。

私のことしか知らない人からは、私に似てると言われることもあるけど。。。

でもほとんど旦那さんそっくり!という意見です。

モエが母さんそっくりって言われるから、

一人ずつで丁度いいねっておかあさんから言われるよ
返信する

コメントを投稿