ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

結婚記念日

2006-02-21 22:28:11 | 日記
今日は私たち夫婦の7回目の結婚記念日です。

明日がリサの誕生日なので、なんとなく今日の記念日は影が薄くて
朝からご馳走を作るかどうしようか迷いがあり、びみょ~なご馳走具合の
夕食となりました。
でも、全部修ちゃんの好物です
サーモンのマリネ、鶏のから揚げ、ふぐのから揚げ、肉じゃが。。。
組み合わせがめちゃくちゃですが修ちゃんは好きなものばかりなので
喜んで食べてくれました。

私のワイングラスには白ワイン、ではなくジュースが。。。
修ちゃんのにはスパークリングワイン、ではなくビールが。。。
ま、気分気分

修ちゃんはマラソン後で足が痛いため通勤ランせずに車で行っていたので、
帰りにケーキを買って帰ってくれました

私は密かに花束を期待していたのですが、今年もダメでした
「花束抱えて・・・」私の憧れ。ぜったいやってくれません




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2006-02-21 23:55:55
こんばんにゃ。



いつも夜中にこっそりやってくるあたしです。



これちゃんチエミのブログのアドだよ。もう、見れたかな?http://blog.goo.ne.jp/chiemi121a/



あやののマリネおいしそうだね。

この前のガレットといい、夜中に見ると

お腹がキューーーー

となっちゃう



隣にいるダンナにあやののダンナケーキ買って来たんだって
つづき (あゆ)
2006-02-21 23:59:32
失礼



って、大きな声でアピールしておきました。



そうそう、あたしと姉のケーキ屋ももうすぐ工事がはじまります。

このケーキの形おもしろいね。

参考にりました
結婚記念日♪ (ちえみ)
2006-02-22 13:33:04
7年~、あっと言う間だよね。うちは結婚して4年半。付き合いだしてからは9年経ちました。が、恐ろしいくらいもうすっかり家族なんだもんね。これからも一生一緒にいるんだもんな。結婚ってすごい!



うちは私が料理を手の込んだものをあまりしないし、同居だし、家が雰囲気ないし・・・なのでイベントと言えば外食って感じでした。が、こんな私があやのやかぁ、ママ友のブログの影響で手作りがだんだん好きになってきたよ♪

で、今日の翔太郎の誕生日にケーキを焼きました!ブログを見て、アドバイスをおくれ~。
すごっ!! (かおり)
2006-02-22 22:54:57
なんとも豪華な料理たち!!

ふぐなんて我が家の食卓に出たことは一度もありませんわよ。

これからも・・・。



それにしても7年!!

もうそんなになるん?

7年たっても仲良しな感じやね♪ 



えっ!? ちえみ手作り!?

よっしゃ。今から行くでぇ~
Unknown (あやの)
2006-02-24 12:50:25
あゆちゃん→忙しいのにありがとね~

いいな~ケーキ屋さん。本気でうらやましい!

遠いけど、いつか必ずお店に行ってみたいなていうか、雇って。笑



ちえみちゃん→手作りに目覚めたのね!応援するよ!

作ってみると意外に簡単だし、なにより喜びを感じられる点で買って済ませるより満足度があるよ!

 がんばれ~!



かあちゃん→ふぐのから揚げって、この辺ではやっすい

ちっちゃめのふぐ(カナトふぐ??)が

もう唐揚げ用って味ついた状態で売ってるよ。

都会にもきっとあるさ。普通の魚と値段変わらないよ

そりゃ~刺身とかはちょっと手が出ませんがね

コメントを投稿