ecoを学び

2018年に「eco検定」に合格。持続可能な循環型社会となるために、自分のできることをしたいと思います。

2020年半分終わり

2020-07-04 15:17:59 | 野菜作り
2020年も半年が終わりました。
1月2月とフルマラソンを完走できたことが遠い昔に感じられます。
コロナウィルスがこれほど世界に広がり、多くの方がなくなり、そして経済的ダメージを与え続けるとは。
3月以降は生きていくためには、何が大切で・・・という優先順位を見直して、とにかくじっとしている、人込みを避けて感染しない、させない行動をとらざるを得ない我慢の月になりました。
それでも生きていけるならいいです。
人生が変わってしまった方が数多くいらっしゃいます。
自分も今はなんとかなっていますが、今後のことはわからないです。
今はインターネットがあるので、ステイホームしても、助かっている面も多々ありますね。
皆さんのブログを拝見していると自分の生活、考え方に役立つことがたくさんありました。
今後も良い面を利用させてもらいたいと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿