アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

イチゴなのに

2017-03-10 19:52:49 | ふるさと納税
先日、待ちに待った「桃薫」が届きました。 

静岡県焼津市さんの返礼品です。
一度食べてみたかったんですよね~ 

箱を開ける前から華やかで芳醇な香りが部屋中に。
一般的なイチゴの香りとは全くと言っていいほど違うんです 
淡い桃のような色合いと桃やココナッツに似た甘い香りがするのが特徴の桃薫。
味も香りも桃なのに食感はイチゴ 
まぁ、なんとも不思議な感覚でしたが美味しかったです。


『あれっ、イチゴのようだけどオレ様の大好物の桃の匂いが。。。』


『まっ、どっちでもいいやっ。いっただき~』


『どうでもいいけどこの手、邪魔だよ』
必死にアルままの手を取り払おうとしていましたが
途中からどうでもよくなり。。。

『うんめぇぇぇ』
およ~だダラダラ垂らしながら食べていました。
1個しかあげていないのにアルヴィスからは桃薫の甘い香りがぷんぷん。
犬なのに桃のような甘~い香りを漂わせていたアルヴィスなのでした 





この記事についてブログを書く
« イケメ~ン | トップ | Bio Bio »
最新の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事