アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

即位礼正殿の儀

2019-10-22 22:32:22 | 公園
「即位礼正殿の儀」
とても厳かで雅な世界に感動しました 

朝から強かった雨と風が開始時刻に近づくにつれ弱まり
天皇・皇后両陛下が登場するのを待っていたかのように空が明るくなり
陽が差し込むという
何かの力が働いたかような。。。なんとも不思議な瞬間でしたね。
そして、都内では大きな虹も見られたとか 
偶然にしてもすごいですよね。
目に見えない何かがこの国を守ってくれるているんだなぁと思いました。
このような特別な儀式を拝見できたこと本当にうれしく思います 

そんな日の夕方、アルじぃはチャメちゃん&カルビ君に遊んでもらい大喜び 



雅な世界 とは、かな~りかけ離れていますよねぇぇぇ 









この記事についてブログを書く
« お耳掃除 3 | トップ | お菓子BOX »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事