アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

大庭城址公園

2009-04-06 22:54:09 | 公園
土曜日、大庭城址公園にお花見に行ってきました



アル連れでのお花見は初めて。
どうなることかと思いきや、意外にも。。。

『イイコしてるよっ』 


でもやっぱりそんなイイコ状態もつかの間 
アルぱぱのペットボトルを奪い、ガルガル。。。。。





やっぱり、アルヴィスには桜を堪能するような高尚な趣味は
持ち合わせていないようで。。。。。。。
ただの怪獣でした 


『いやぁ~、イイお花見だったぁぁぁ』 

4月になったばかりだというのに早くも、大きな舌が・・・
暑さのバロメータ全開です。もう限界なの???


帰りの車中の様子。
相当、お疲れのようで爆睡 

楽しんでもらえたみたいで、良かった、良かった。
来年はどこの桜見に行くぅ





この記事についてブログを書く
« 新種? | トップ | 鎌倉散策 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事