アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

そらちゃん

2017-07-10 20:38:22 | その他
日曜の夕んぽは、近所をウロウロ~にしてみました。

すると、黒柴のパピーそらちゃんに会えました。
いつもの公園へ行かなくて正解です 

アルヴィス、相手は女っ子~しかもパピーちゃん。。。
にもかかわらず手加減な~し 

『おりゃぁぁぁ』

そらちゃんも負けてはいません。

『やったわね~。お返しにガブガブしちゃうんだからぁぁぁぁぁぁぁ』
『オ、オレ様のたぷたぷがぁぁぁ』
アルヴィス、劣勢???

『このまま、やられっぱなしとはいかないぞぉ』
『負けないんだからぁぁぁ』

ガブガブしたりブヒレスしたり。。。
とっても楽しそうに遊んでいました。

そらちゃん、また遊ぼうね 




ガブガブ、ガブガブ遊んでいる姿を見ていたら
くろまめ遊びを思い出しました  
懐かしいなぁぁぁ。

くろまめ家の皆さん元気かなぁ。 







この記事についてブログを書く
« 買ってしまった。。。 | トップ | 1ヵ月ぶりの朝食抜き »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事