アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

ガサガサ~

2017-02-20 19:44:30 | 公園
今日は先日の春一番のときよりも風が強く土埃まで舞っていたため
左目のことも考えお散歩は中止に 
自己血清点眼をせっせと行っているため残りもわずかに。
なので明日は病院に原材料のオレ様を連れて行かないといけません。
どうか明日はこの暴風がおさまっていますように 


さて、昨日のことです。
お昼ごパンを調達しにお散歩がてらナノッシュさんまで 
パン屋さん傍の公園では河津桜?が満開でした 

ほら、桜きれいだよ~

案の定、モデル拒否 

パンの袋をガサガサさせてみると。。。

『いまなんかガサガサいいませんでしたかぁ』
気のせいだよぉ。

「ガサガサ音=ウマウマ」なアルヴィス。
お家の中ではもちろん、お外でもそうなんです。

ガサガサ音に目がない食いしん坊なアルヴィスなのでした 






この記事についてブログを書く
« 朝干し~ | トップ | 2回目。。。 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事