アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

初詣

2022-01-04 15:42:18 | その他
ぽっかぽか〜だっため公園散歩だけじゃもったいない  ってことで
急遽予定変更し、2年ぶりとなる初詣へ。

遊行寺


昨年&一昨年の感謝とみんなが健康で幸せに過ごせますようお願いしてきました。

そして、境内奥に祀られている開運招福弁財天(宇賀神)様に。
金福の徳を授かるためお金を浄めようと思ったら。。。
やっちまいましたぁ 
財布はあるが小銭しかなーーーい 
(こんな時に限ってアルぱぱは財布持た〜ず。。。)
この日の全財産400円少々。。。
しっか〜〜〜りお浄めして帰りました  










最新の画像もっと見る