アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

花男F

2008-07-07 23:07:40 | その他
土曜日、花より男子ファイナルを観てきました。
内容は観ていない人のために書かないけど、やっぱ、F4かっこいいねぇ 
また、見に行くぞぉぉぉ 

アルまま、パート1ですっかり花沢類にときめいちゃって
類のアップになると心臓がドキドキ・ドキドキ、大変なんですぅ 
そういえば、こんなときめき、久しくなかったなぁ。
なんか懐かしい~ 

そんなアルまま、なんとこの映画で道明寺にハマってしまいましたぁ。
なんて言ったって、つくしへの一途で真直ぐな道明寺、ステキですぅ
すかっり、道明寺にメロメロなアルままです。
(実は、松潤の隠れファンなんです。とうとう言っちゃいましたぁぁぁ。)
つくしちゃん、とっても羨ましいよぉぉぉ。。。。


ところで、我が家の道明寺司はというと・・・
昨日、またやってしまいました。
いつも行く公園で、ちょっとリードを離して遊んでいたら
お散歩しているシェルティーちゃんにすごい勢いで駆け寄り  
いきなり飛びつきました 

飼主さん激怒り、謝っても一言も口聞いてもらえませんでした 
そりゃぁ、そうだよね。
アルまま、かなり凹みました。

こらぁ、アルヴィス、主の指示無視しちゃ
  ダメでしょっ!!
 

『はぁっ? 俺様は遊んでやっただけだ』

本当にお馬鹿で、自分勝手で、乱暴なとこ、
つくしちゃんに会う前の道明寺司にそっくりです。





この記事についてブログを書く
« リベンジ | トップ | 癒し系 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事