アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

黒いゼリー状のようなものがぁ

2018-09-27 20:33:50 | 病気・病院
うんPさんのこと

イボちゃんを切除した25日の18時30分頃、
今まで見たことのないうんPさんを排出したアルヴィス。

最初の半分くらいはいつも通りのよいうんPさんだったのですが
残り半分が下痢状でさらにぷるっぷるした黒いゼリー状のようなものが。。。 
便自体はいつもの色だったのですが黒いゼリーっぽいものは初めて。
大腸炎のときは透明や半透明の粘液が便を覆っていたけど
今回は便を覆うわけでもなくしかも黒い。。。

翌日、なぜだかうんPさん排出せず。
食欲も元気もあるので様子見することに。

そして。。。
今朝、お散歩でもりもりうんPさん排出~ 
心配していた便の状態ですがいつも通りのよいものでした 
ひと安心。
夕方もよいうんPさんでした。

ぷるっぷるの黒いヤツ、一体何だったんだろう。。。
週末、包帯替えで病院に行くのでその時聞いてみようと思います。



『心配しすぎだよ。。。』
そうなのかなぁ。。。








この記事についてブログを書く
« ナイス!アイディア~ | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

病気・病院」カテゴリの最新記事