アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

越えていません!!

2017-09-21 21:34:22 | その他
アルヴィス、期待通りやってくれました。。。 

ペンに凹み傷等々。。。 
おかげで、クリップ部のスライドがうんともすんとも動かなくなっていましました。。。

どうしてそいうことするのかな~  
(↑暴言議員さんみたくミュージカル風に!)

『一線は越えていませんっ』
これまたどこかで聞いたセリフ~。
アルヴィスの「一線を越える」は「破壊」になるようです。
確かに今回、破壊されずに済んでいるけど。。。。。。

でも、まったく油断も隙もありません 
まっ、ちゃんと片づけなかったアルぱぱがいけないんですけどね。

そのアルぱぱ
『アルく~ん、やってくれちゃったのねっ。
もう、しょうがないんだからぁぁぁ~。
でも、ブラシが出ているから絵は描ける!!だから大丈夫だよっ』

と、怒る気配まったくな~しっ 

ホント、アルヴィスには甘~いアルぱぱです 





この記事についてブログを書く
« すっかりその気~ | トップ | イイ夢見れそう »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事