アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

お風呂解禁

2015-12-12 21:02:28 | 病気・病院
狼爪の腫れから一ヵ月。

まだ、若干腫れてはいるものの傷口は良くなっているとのことで

や~っと、お風呂解禁となりましたぁ 

毎日蒸しタオルで拭いていても何故かお顔からは香ばしいかほりが。。。ぷんぷん 
日増しに強烈なかほりへと


『だれが臭うって』

あはは~~~、だ、誰だろうねぇ。
ちなみに、アルぱぱは納豆臭って言っていたような。。。。。

お風呂解禁とはなったものの
まだお薬&エリカ様生活は続くのです。
お薬は前回と同じですが、ステロイドは1日おきになりました。
・ビブラマイシン錠50mg(1日2回 1錠)
・プレドニン錠5mg(1日おき1回 1錠)

二週間後、また病院です。


年内に完治するといいね。






この記事についてブログを書く
« 干物さ~ん | トップ | スフィンクス??? »
最新の画像もっと見る

病気・病院」カテゴリの最新記事