アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

2011JC

2011-11-28 22:36:26 | お馬さん
日曜日、久々にここへ
    


せっかく買ったD7000の威力を試したく、ゴール前で撮ることに 
で、でもぉぉぉ~、シャッタースピードの速さは負けてはいませんでしたが。。。
プロスポーツカメラマン???と間違えそうなほどの立派な機材を持った方々で
最前列は埋め尽くされておりましたぁ。 結構若い女性もいるんですよっ。




かえし馬のトゥザグローリー。
キャロットクラブの募集馬見学ツアーでとっても人気があったコ。
でも、高額なためアル家の出資候補にはならなかったコでもあるんだよねぇ



迫力のゴール前

ブエナビスタの強さと美しさに感動 

やっぱ、LIVEはいいねっ 


さて、その間アルヴィスはお泊りへ 
ちょうど、フレンチさんもお泊りにきていたようで
楽しそうに遊んでいたそうです。


さすがに、今日は文句も言わずにぐっすり

クタクタ~なアルヴィス、最高



この記事についてブログを書く
« 懲りずに。。。 | トップ | 花より団子 »
最新の画像もっと見る

お馬さん」カテゴリの最新記事