アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

おもちゃは。。。

2008-09-26 19:25:06 | その他
『ぱぱさん!これなんですか?』

アルヴィス、目ざといですなぁ。
お散歩バックの中のものに気づいたようです。


『いいもんあるじゃない?これで遊ぼうよっ』 


『アルヴィス、キャッチしろよ~』

さすがに飛んでる状態ではキャッチできませんでしたが、
ちゃ~んと持ってきましたよぉ


『イイコだねっ 持って来て!!』 

っとここまではよかったのですが・・・


アルヴィス放しません 
『アル、ちょうだいっ!!』
『・・・・・・』



『いいから、返しなさい!』
『嫌です』


『いい加減にしなさい!怒るよ』 
『絶対渡しません!』 

はぁ~
結局、100均フリスピーは1回投げて遊んだだけでビリビリにされました 


『もっと丈夫なおもちゃ買えばいいのに
   ケチるからすぐ壊れるんだよ』



壊してるのはあなたでしょっ 
一体、おもちゃをいくつ壊せば気が済むのかなぁ 





この記事についてブログを書く
« キャロット~完~ | トップ | Birth Day »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事