アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

遊ぶように

2023-04-29 12:45:18 | かぐら:日常
アルヴィスが気に入ったおもちゃは
まとめ買いしていた我が家。
いつからかあまりおもちゃに興味を示さなくなり
結構な量のおもちゃが残ってしまう結果に。
アルヴィスが旅立った後、未使用品のいくつかはお友達にお譲りしましたが
それでも捌ききれず。。。
また、アルヴィスのツボにハマらなかったおもちゃも
何故だかご丁寧〜にとっておいてあったりして。。。
1年経った今もとにかくおもちゃが山のようにあります 


かぐらの取説?におもちゃで遊ぶようなことが記載されていたので
いくつかおもちゃを出してみましたが無反応 💧


アルヴィスはこのおもちゃ大好きだったのになぁ。

で、このおもちゃ。


アルヴィスには全くささらなかったのですが
かぐらには大ヒット 🚀🚀🚀

他のおもちゃでも遊んでくれるといいな。









この記事についてブログを書く
« 学んでくれるといいなぁ | トップ | 整理 »
最新の画像もっと見る

かぐら:日常」カテゴリの最新記事