アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

術後

2008-10-23 22:54:56 | 病気・病院
~21日 火曜日 入院2日目~

面会に行くと。。。

、なんとカラーを装着されていました。
初カラーですよぉ 
なんでも、手の点滴に悪さをしたようです。 (先生、すみません。。。。。)
また、注射をしようとすると大暴れ&激怒りで先生を困らせていたようです。
(ホント、ごめんなさ~い

でも、朝、気分転換にちょっとだけお散歩に連れて行ってもらったそうですが、
自分の家のようにご機嫌で病院に戻ったそうです 
病院嫌いにはなっていないようです。

前日の面会中はずっと寝ていて反応がなかったけど、
この日は少し元気が戻っていて安心しました。
よかった、よかった。
でも、せっかく面会に行っても飼主よりも先生のことばかり目で追っていました。
飼主立場なし。。。
ホント、先生のこと好きだよねぇぇぇ




~22日 水曜日 入院3日目~

ゴハンが欲しくて、ハァン、ハァン!
いつもの騒がしいアルヴィスに戻っていました。

よかった!!


明日から、少しずつ、ゴハンくれるってさ!
もうちょっとの我慢だよ

これなら、早く退院できそうだね 





この記事についてブログを書く
« 手術の日 | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

病気・病院」カテゴリの最新記事