アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

久しぶりのブヒレス~

2015-12-05 22:30:03 | その他
お天気が良かったので久しぶりに鵠沼海岸へ  

『やっぱ、海はいいねぇ』 

かわいい7か月のボストンテリア えまちゃん に遊んでいただきました。
パピコが大好物なアルヴィス 
速攻襲いかかるという暴挙 


『おりゃぁぁぁ~』


女の子なんだから手荒なことはやめなさい、アルヴィス。
と言っても聞いちゃいないし。


『えいっ。えまパンチよっ』
反撃食らってもどこかうれしそうなオッサン。

ブヒレス楽しそう



『な、なにそれっ』

『ねぇ、ねぇ、今なんか出てたよねぇぇぇ』



パピコちゃんはアルヴィスのベロちゃんが気になるようです。

久しぶりにブヒレスを堪能したアルヴィス。
また、会えるといいね~。




この記事についてブログを書く
« 先生の心配先は。。。。。 | トップ | 干物さ~ん »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事