アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

現実逃避

2010-04-11 21:11:41 | 旅行
アルヴィス、大好きなSドッグスクールにお泊り 


『早く、入れろぉぉぉ』
ここに着くと、飼い主そっちのけなんだよねぇ。
思いっきり遊んでおいでぇぇぇ 



で、飼い主達は。。。
ちょっと疲れたので、現実逃避してきましたぁ 
お世話になったのは、全室露天風呂付の無雙庵 枇杷 さんで~す 
お部屋はメゾネットタイプのでした。


夕食

とにかく、おだしの味に感動
さらに、お宿の方から記念に花束まで。。。
これにはホント、感動でした

朝食

お魚は5種類の干物から選べるのできんめさんかますさんに決定

ふやけるほどお風呂につかり、すっかり心も身体も癒されましたぁ。


さて、アルヴィスも相当楽しんできたようで
かなりヤバイ寝顔に。。。


なんて、ホラーちっくな寝顔なんだぁぁぁ


この記事についてブログを書く
« ぶちクン | トップ | パピ~はイイなっ♪ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事