アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

桜かと思ったら

2019-03-21 12:25:23 | 公園
昨日、長久保公園へ。

薄いピンク色のお花が咲いていました。


桜かと思ったら。。。
豊後梅という梅のお花でした 
普段見ている梅の花よりひとつひとつのお花が大きくて
薄いピンク色をしていてとてもキレイでした。

ちなみに、こちらの公園の桜はまだ咲いておりましぇん。

暑かったのでお散歩はサクッと終了。
後は日影でのんびりまったり~。

『暑いっす。。。
 オレ様たちの活動季節がもう終わりに近づいているのか。。。』


そういえば、「GWの頃の気温」になるとか言っていたような。。。
4月をすっ飛ばして5月???
ブヒ達の活動季節がどんどん短くなっているように感じるのは気のせいでしょうか。。。











最新の画像もっと見る