アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

の~んびり

2017-07-24 19:00:12 | 公園
日曜日、涼しかったので1時間ほど早めに夕んぽへ。
時間が早いこともあり、いつもの公園にはお友達はおらず。。。
(前の日の。。。こともあり、しばらくこの公園には行きたくないなぁと思っていたので
誰もいなくてちょっとホッとしました)


の~んびりおもちゃカミカミを満喫~  



『今日は平和だなぁぁぁぁぁ』

久しぶりにのんびりとくつろぐことができました  

この後、マロンちゃん・ショコラ君が登場。
クンクンご挨拶したり飼い主さん達にナデナデしてもらってアルヴィス楽しそうでした。
よかったね 




静かだった公園、アルヴィスの傍ではこんなお方ものんびりしていましたよ~。








この記事についてブログを書く
« やられちまった。。。(泣) | トップ | 先生の心配事。。。 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事