アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

新たなフード

2021-12-25 20:54:59 | 病気・病院
昨日いただいたサンプル、今日からお試し〜。


キドニーキープ 全量カリカリ

10粒くらい残したけどほぼ完食。
この残した10粒もなんか食べたそ〜な感じで見つめていたため
近づけてみたけど拒否されました。。。
なんでぇぇぇ 


ROYAL CANIN 腎臓サポートセレクション 全量カリカリ

少ししか食べなかったため残りのフードを牛肉汁でふやかしてあげるも口にせず。。。 
仕方ないので牛肉をトッピングしたらなんと肉のみお食べになりました 
なんとか食べてもらおうと、一粒ずつあげてみたけどこれまた5〜6粒しか食べず。。。
その後フードを一切拒否 

どうやら、ROYAL CANIN 腎臓サポートセレクション
お好みではないよう ❌❌❌ (病院では食べたのにねぇ)
なので、早くも候補から脱落かな。

ちなみに、セレクションは
犬が好む香りと粒の形で食欲を刺激する設計。。。のようですが
アルヴィスにはあまり響かなかったようですね。


『な〜んかちょっと違うんだよねぇぇぇ。。。』

そうなのかなぁ。









この記事についてブログを書く
« 続くフード問題と角膜潰瘍 | トップ | 食事回数変更と別腹みかん »
最新の画像もっと見る

病気・病院」カテゴリの最新記事