アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

早めの出発でイイコトが

2017-06-13 20:39:55 | 公園
昨日の午後んぽは早めに出発~ 
午前中に遭遇したカメさんの穴掘り 
その後の穴が気になり公園へ行ってみました。
着いたときは穴は見当たらなかったのですが。。。


帰る前にもう一度確認してみたら穴が出現 
(1時間くらいの間に。。。)

周囲にはカメさんはいないし。。。
謎です。

さて、早めに出発したため公園にはワンコさんの姿はなっしんぐぅ 
しばらくおもちゃカミカミに没頭。


すると。。。まる君が登場 

『おっ、あの姿は。。。』
『おじさ~ん、久しぶりですぅ』

挨拶もそこそこに、わっかいコ相手にムキになって遊ぶおじいちゃんアルヴィス。


久々ということもあってか半狂乱状態 
襲っている遊んでいる写真はこれが精一杯 


『いやぁぁぁ、楽しかったぁぁぁ~~~』

よかったね、アルヴィス 
公園で楽しそうに遊んでいる姿、久しぶりに見た気がするよぉ 

まる君&ままさん、いつも本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いしま~す 





この記事についてブログを書く
« こんなところに | トップ | 今回の値は。。。 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事