アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

鎮痛剤の効果と夜中の問題行動

2020-12-13 20:59:38 | 病気・病院
左眼が痛いのか元気がないアルヴィス。
ガリプラント(鎮痛剤)の効きは1日くらい、と聞いていたのですが
5〜6時間くらいしか効いていないように思います。
まぁ、関節炎のときに処方されるお薬だから仕方ないけど。。。
腎臓が悪いと使えるお薬も限られてしまうので可哀想です。


『この痛みなんとかしてくれぇぇぇ』

早くよくなりますように。


そして、相変わらず続いている夜中の問題?行動。。。
だんだん酷くなってきました。
先日(29日)の発作?以来、正確にはその3〜4日前くらいから
布団の出入りが頻繁になり、うろうろ動き回ったり
ヒーヒーヒャーヒャー鳴いたり。。。等々
夜中なのに覚醒している時間が長く。。。日中のほうがおとなしく寝ているような感じも。
これって、ひょっとして昼夜逆転???
とうとう、痴呆が始まってきちゃったのかなぁ。
それとも、痛みのせいでただ眠れないだけなのか。。。

今夜はおとなしく寝てくれるといいのですが。。。

心配は尽きません 












この記事についてブログを書く
« 左眼に傷。。。 | トップ | 左眼角膜潰瘍再診&右眼角膜... »
最新の画像もっと見る

病気・病院」カテゴリの最新記事